【Q&A】~よくあるご質問 ~≪カウンセリングフォーム編≫
◆注文番号がわかりません
お申し込みはもうお済みですか?ご注文手続き完了後にお届けする自動受注メール内に記載されています。
◆プレゼント用の時のカウンセリングフォームには相手の名前を記入するのですか?
NO-お名前、ご住所等はすべてお申込みになる方のものでお願いします。相手のお名前のラベルをご希望の場合は、フォーム末尾のご希望欄に【 】をつけてご入力ください。
個人データ欄にプレゼントされる方のお名前、若しくは送り先ご住所等を入力されるとお申込み時のデータとの照合にお時間がかかり、発送の遅れにつながる場合がございますのでご注意ください。
◆複数注文する場合はその数量分のフォームが必要ですか?
YES-但し、同じ香りを複数ご希望の場合は1回の送信で結構です。ご希望欄に「同じ香り希望」とご記入ください。
◆複数注文の場合の注文番号は全部同じになりますか?
NO-基本的には同じ番号になりますが、番号末尾に-1、-2と振り分けていただくと間違いございません。
例)10001234-1、10001234-2
◆プレゼント用のボトルに名前を入れることは可能ですか?
YES-小さなラベルにお名前と登録番号が記載されますので、そこにお名前をお入れすることができます。フォーム末尾のご希望欄にご記入ください。(5~10文字程度)
◆リピートオーダーの場合はご注文番号欄に登録番号を入力するのですか?
NO-リピートオーダー専用フォームがございますのでそちらにご入力ください。自動受注メール内にリピートオーダー用フォームリンクのご案内がございます。
◆友人がつくったものと同じ香りが欲しいときはリピートオーダーできますか?
NO-新規でお申し込みいただいてからリピートオーダー用フォームにご入力の上送信してください。その際の備考欄に初めにつくられたご本人様のご了承済みである旨をお書き添えください。
◆2人以上の人物のイメージを1本にまとめることはできますか?
NO-できません。
◆その他のお問い合わせ時には必ずご注文番号を添えていただきますようお願いいたします。